FGO

【FGO】バゼットが原作無視して微妙にされた理由ってどういう理由なんだろう……

256: まりえる速報 2022/02/14(月) 15:57:09.185

原作再現した結果微妙になる→仕方ない
原作無視して強キャラにする→分からんでもない
原作無視して微妙にする→???

あえて3つ目選ばなきゃいけない理由ある?

 

263: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:12:09.312
>>256
ホロウ鯖の中じゃカレンだけやたら強キャラになったのにバゼットさんは何故・・・

 

277: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:24:46.161
>>256
宝具強化やスキル強化ありきの設計だからな

 

289: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:36:34.002
カウンター宝具として再現するのは頑張っちゃいるけど中途半端よな
せめて格ゲーの受身技みたいな感じでやれたらねえ

 

293: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:39:12.545
>>289
将来の強化代と思って期待しているぜ。

 

292: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:38:36.959
カウンター宝具っていうか殴られたら殴り返してるだけやん
スキル撃たれたら何目を付けてんだコラって殴りかかってるだけやん

 

294: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:40:22.035
ゲームシステム的にブレイクはできないというのはまあ百歩譲って仕方ないとしてもいいが
先に攻撃できないのはダメでしょ、描写や設定とも合ってないし

 

304: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:52:06.357
完全再現はどうでもいいからフラガラック発射のカットインくらいしてほしかった
めちゃくちゃ手抜きじゃん

 

307: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:54:54.821
>>304
打つ度にやってたらうざいだろ

 

308: まりえる速報 2022/02/14(月) 16:55:48.830
>>307
ターン終わりに一回やれよ

 

319: まりえる速報 2022/02/14(月) 17:07:31.158
>>307
普通に宝具打ち消してチャージ減少単体倍率で打つ感じで良かったな
まぁ無理だろうが通常攻撃時は今の行動で

 

333: まりえる速報 2022/02/14(月) 17:31:36.412
>>304
そんなことしたらもっと批判されるっしょ。

 

引用元: ・Fate/GOスレ

-FGO
-, , , ,