419: まりえる速報 2022/02/21(月) 11:59:28.91
イベバトルがプリズムバトルより経験値マズイと言っても
これイベントやってれば嫌でもレベル上がっていっちゃうけどさ
ちゃんと3章は「上がったレベル」に見合った難易度にしてくれるんだろうか
まさか運営の意図通りにイベント頑張った結果
このアプリの一番の魅力でありメインであるストーリーがヌルゲー化とか
ストーリー上でのボス戦に何の緊張感も生まれないただの作業になるとか
そんな凡ミスはいい加減もうしないよなWFS?
430: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:00:33.49
>>419
3章は戦力8000が推奨じゃない?
3章は戦力8000が推奨じゃない?
434: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:01:12.63
>>419
間違いなくヌルゲー化する
多分全オートで当分余裕
ソシャゲのメインストーリーってそんなの多いけど
間違いなくヌルゲー化する
多分全オートで当分余裕
ソシャゲのメインストーリーってそんなの多いけど
452: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:02:29.22
>>434
レベルキャップねーとなぁそーなるわな
レベルキャップねーとなぁそーなるわな
460: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:03:33.73
>>434
クリアした後にハードモード追加してほしい。推奨12000くらいで。
クリアした後にハードモード追加してほしい。推奨12000くらいで。
465: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:04:36.18
>>434
つかメインストーリーの難易度上げると新規が詰むからね
ストーリー進める為にガチャ必須みたいな事になるとあっと言う間に過疎る😂
つかメインストーリーの難易度上げると新規が詰むからね
ストーリー進める為にガチャ必須みたいな事になるとあっと言う間に過疎る😂
474: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:05:40.74
>>465
惰性でやってたゲームこれを初めてやめたわ
メインが全然進められね-の
惰性でやってたゲームこれを初めてやめたわ
メインが全然進められね-の
422: まりえる速報 2022/02/21(月) 11:59:50.81
長いゲームってストーリーずっと続いてるん?
もうエンドコンテンツとイベントだけみたいになってるん?
グラブルとかFFとか
もうエンドコンテンツとイベントだけみたいになってるん?
グラブルとかFFとか
432: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:01:10.16
>>422
既に出来上がってるストーリーをうすーくうすーく引き伸ばしてくのがソシャゲじゃん?
既に出来上がってるストーリーをうすーくうすーく引き伸ばしてくのがソシャゲじゃん?
466: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:04:45.54
>>422
FGOとかずっと続いてるぞ
メインは1年に1回とかの更新頻度だけどな
その代わりボリュームは凄いが
FGOとかずっと続いてるぞ
メインは1年に1回とかの更新頻度だけどな
その代わりボリュームは凄いが
479: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:06:00.68
>>422
サービス9年目のチェンクロは第1部~4部で主人公変えたり、主人公5人にしたりしてストーリー続けてる
来月には後継の新作出したりする
サービス9年目のチェンクロは第1部~4部で主人公変えたり、主人公5人にしたりしてストーリー続けてる
来月には後継の新作出したりする
482: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:06:23.50
>>422
9年以上続いてる某猫ゲーは、10個以上のストーリーが並行して進んでる。いくつか完結してるし、また新しく生まれてる。
メインストーリーは年1更新で10年目に完結した。
9年以上続いてる某猫ゲーは、10個以上のストーリーが並行して進んでる。いくつか完結してるし、また新しく生まれてる。
メインストーリーは年1更新で10年目に完結した。
450: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:02:10.69
ストーリーの推奨戦力上げていくのはやめて欲しいわ
出来るだけストーリーに即したメンツでプレイしたいから育成キツくなる
それはそれとして蒼井はスタメン入れるけど
462: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:04:10.21
ストーリーの難易度上げると新規が脱落するしな、、。
アナデンみたいにイベント常設でもないし
アナデンみたいにイベント常設でもないし
471: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:05:25.86
メインの難易度上げたらガチャインフレ不可避だし
極端に難しくなることはないやろ
極端に難しくなることはないやろ
486: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:06:35.78
FGOはどんどん敵が強くなっていって禿げたからヘブバンは程々にしてほしいわ😣
496: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:07:58.49
>>486
もう敵が強くてやばいから次は新規カードでインフレや
もう敵が強くてやばいから次は新規カードでインフレや
500: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:08:18.80
>>496
やめなはれやめなはれ!
やめなはれやめなはれ!
551: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:13:19.45
>>486
2章のボスの時点で攻撃しても意味ないターンみたいな事して、無理矢理バフが必要なようにしてるからなあ。たまの復活の役割もワンパン攻撃で無理矢理作ってる感がある
2章のボスの時点で攻撃しても意味ないターンみたいな事して、無理矢理バフが必要なようにしてるからなあ。たまの復活の役割もワンパン攻撃で無理矢理作ってる感がある
489: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:07:01.06
メインストーリーの難易度高めなのは
インフレすれば解決するよ
インフレすれば解決するよ
493: まりえる速報 2022/02/21(月) 12:07:39.78
やるならストーリーに高難度モード追加するくらいだな
完全なやり込み要素にして高難度でクリアしても特典はありませんにすれば棲み分けも可能
完全なやり込み要素にして高難度でクリアしても特典はありませんにすれば棲み分けも可能
引用元: ・【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part144