エコマナ

【エコマナ】仕様がアフォだからガチャで食ってくのはもう無理じゃないかな

355: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:17:14.25
仕様がアフォだからガチャで食ってくのはもう無理じゃないかな
WFSを選んでしまった事が致命傷なのね

 

360: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:23:28.31
6凸必須でもいいけど闘技場のクラス分けで課金者を萎えさせるのが完全にダメだわ

 

364: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:27:13.11
>>360
称号はまだ良いが課金してレプリカの武器貰うと萎えるわな

 

366: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:29:03.82
>>360
こらやめなさい!
売上激減原因に関する情報を流すんじゃない
このまま闘技継続させて更なる没落見たいんだからよ
来月はガチャ更新して300位台見ながらうまい酒を飲むんだからよ

 

361: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:24:59.70
テストプレイをユーザーにやらせるゲームに課金したくないな

 

362: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:25:13.92
でもそれお前が望んだ結果じゃん
ベリハの名にふさわしいぐらいの難易度が欲しいってさ

 

368: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:32:14.15
簡単に言うと闘技イベはもう廃止でいいって事な
課金者が萎えるのは勿論のこと、ライト層も二度と手に入らないと思われる記念品すら貰えないし
全層を萎えさせるシステムってそう無いわ
だがもう第3回大会は決まってるから、もう終わりだな

 

370: まりえる速報 2022/07/10(日) 22:35:36.65
闘技が速すぎたんだよなあ。ひと月目からユーザーランキングとか昔の感覚でやるなよな。

 

引用元: ・【エコマナ】聖剣伝説 ECHOES of MANA part67

twitterのフォロー

-エコマナ
-, , ,