14: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:23:04
キャラ嫌いにはならないけど正直もう戦線はやめてほしいわ
ロード長すぎるわ敵の移動も長いわマップは無駄に広いわで徒労感しかない
ロード長すぎるわ敵の移動も長いわマップは無駄に広いわで徒労感しかない
31: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:32:32
ロード長いっていうのが起きたことないんだけど
大奥みたいな感じになるの?
大奥みたいな感じになるの?
41: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:42:00
>>31
マップ上で敵味方のターンに移行する時に2,3秒かかることがあるんや
マップ上で敵味方のターンに移行する時に2,3秒かかることがあるんや
46: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:47:56
>>41
レスありがと
それなら自分が気にしてなかっただけかもしれない
前スレでは敵が1マス動くごとにロードが入ると言ってる人もいて不思議に思ってた
レスありがと
それなら自分が気にしてなかっただけかもしれない
前スレでは敵が1マス動くごとにロードが入ると言ってる人もいて不思議に思ってた
49: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:49:26
>>46
それあったわ。ほんの数秒のロードだったけどエネミー減る度に軽くなってたと思う
それあったわ。ほんの数秒のロードだったけどエネミー減る度に軽くなってたと思う
56: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:57:23
>>49
何が原因なんだろうね
ただ演算が重いだけなのか不具合でもあるのか
何が原因なんだろうね
ただ演算が重いだけなのか不具合でもあるのか
37: まりえる速報 2022/06/21(火) 20:38:16
戦線は鯖が揃ってないマスター向けに
コストを2倍に増やしても良いな
絆ヘラ筆頭に持ち鯖チェック回避させてくれ
コストを2倍に増やしても良いな
絆ヘラ筆頭に持ち鯖チェック回避させてくれ
101: まりえる速報 2022/06/21(火) 23:17:04
きのこはまず今回の訳わからんロードの異様な長さから改善することに専念しろ
物語に性能やステージを連動させるのはいいがそのせいでそれ以外のプログラムがごちゃごちゃになって容量削減とか出来なくなってそうだわ
物語に性能やステージを連動させるのはいいがそのせいでそれ以外のプログラムがごちゃごちゃになって容量削減とか出来なくなってそうだわ
102: まりえる速報 2022/06/21(火) 23:20:12
>>101
それはプログラマーの仕事なんだわ
それはプログラマーの仕事なんだわ
107: まりえる速報 2022/06/21(火) 23:36:25
>>101
ゲームの好きじゃないとこぜんぶ原作者が悪いっていうのはさすがに自分の不調を疑った方がいい
ゲームの好きじゃないとこぜんぶ原作者が悪いっていうのはさすがに自分の不調を疑った方がいい
105: まりえる速報 2022/06/21(火) 23:27:01
別にロード普通だったけどな
109: まりえる速報 2022/06/21(火) 23:41:15
ロードはおま環もあるだろうしなー
うちも止まった側だけど、さすがに端末古いししゃーないと思ってる
うちも止まった側だけど、さすがに端末古いししゃーないと思ってる
引用元: ・Fate/Grand Order考察・雑談スレ第4853の聖杯