517: まりえる速報 2022/02/07(月) 13:48:50.58
原作絵は並べてると量産型になるから適度にアレンジ加わってると助かる
ライト向けバゼットって感じで
ライト向けバゼットって感じで
518: まりえる速報 2022/02/07(月) 13:49:02.04
バゼットはやはりどれだけ盛られるかに限る
523: まりえる速報 2022/02/07(月) 13:57:47.88
フラガラック繋がりで神霊の擬似鯖だろうなと思ってたら本当にその通りだったからな
情報来る前にバゼットの事を最初に話した奴が仕込みの可能性はないか
情報来る前にバゼットの事を最初に話した奴が仕込みの可能性はないか
524: まりえる速報 2022/02/07(月) 13:57:48.26
フラガラックって原作性能だと相手殺せないと相手の宝具キャンセルできないから
ガッツやらブレイクゲージやら満載されたFGOにそのまま持ってきても産廃感ある
ガッツやらブレイクゲージやら満載されたFGOにそのまま持ってきても産廃感ある
525: まりえる速報 2022/02/07(月) 13:58:11.33
フラガラックをどこまで再現できてるかだよなぁ
ちゃんと再現できてるなら相手の宝具を不発にさせてダメージだからそれだけでもう有能になるし
まぁ中身はともかく見た目はいいしそれなりにガチャは回るでしょ
中身はふじねぇ枠のポンコツだから好き嫌い別れそうだが
ちゃんと再現できてるなら相手の宝具を不発にさせてダメージだからそれだけでもう有能になるし
まぁ中身はともかく見た目はいいしそれなりにガチャは回るでしょ
中身はふじねぇ枠のポンコツだから好き嫌い別れそうだが
529: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:03:38.32
今更単体エゴってだけでアレな感じするから
宝具にカウンターしたらブレイクゲージ貫通とかあるかもね
宝具にカウンターしたらブレイクゲージ貫通とかあるかもね
531: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:06:13.16
ブレイク貫通とかってより、ブレイク後即宝具にカウンター当てれるかってのが重要なんじゃね?
ゲージブレイクしたあとにこっちの攻撃通せるんだからオンリーワン性能になりそう
ゲージブレイクしたあとにこっちの攻撃通せるんだからオンリーワン性能になりそう
537: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:17:09.39
>>531
フラガラック発動条件次第だね
単体全体無視であくまで相手が宝具撃ったら発動なら面白そう
フラガラック発動条件次第だね
単体全体無視であくまで相手が宝具撃ったら発動なら面白そう
535: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:13:44.17
ブレイクゲージはギミックに絡んでくるから
貫通させてくれるとは思えないな
貫通させてくれるとは思えないな
536: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:16:33.58
実際には宝具無効デバフ付与バリアみたいな効果になってそうだ…
538: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:17:43.78
相手がスキル使ったら発動して、強化解除+ダメとかになるんでない?
540: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:32:50.12
まあでもゲイボルグも「相手の心臓に刺さってるっていう結果」から始まる因果逆転の必殺宝具なのにゲーム中の性能残念だよね
フラガラックもそれっぽいだけで原作完全再現なんか無理やろね
フラガラックもそれっぽいだけで原作完全再現なんか無理やろね
542: まりえる速報 2022/02/07(月) 14:42:14.79
原作からしてなかなか当たらないのでセーフと言う事で…
まあカウンターは上手く表現して欲しいよね
まあカウンターは上手く表現して欲しいよね
引用元: ・Fate/Grand Order 超まったりスレ☆867