291: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:42:56.144
ゲーム性壊した対粛清防御放置してるFGOと違って他のゲームはゲーム性のためにちゃんと調整入れるんだな
294: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:50:01.333
>>291
これがナーフってやつ?
これがナーフってやつ?
295: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:51:51.544
>>291
そんなもん最初から実装するな😰
そんなもん最初から実装するな😰
296: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:52:01.344
>>291
FGOで言うと何だろう
凸カレ?
FGOで言うと何だろう
凸カレ?
301: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:55:50.264
>>291
FGOでいうとスキルが全て即再使用可能になるってこと?
FGOでいうとスキルが全て即再使用可能になるってこと?
315: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:21:07.062
>>291
fgoちゃんはナーフはしないけどクソみたいな対策してくるぞ
fgoちゃんはナーフはしないけどクソみたいな対策してくるぞ
320: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:38:18.231
>>291
簡悔の塊みたいな文章で気持ち悪い
簡悔の塊みたいな文章で気持ち悪い
302: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:58:49.453
強化解除であっさり剥がされる粛清防御w
304: まりえる速報 2022/06/01(水) 13:59:48.671
まぁ強化解除で終了しないバフの方が少ないからしゃーない
306: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:01:46.598
弱体無効があるなら強化解除無効(1ターン)とかあってもいいのに
307: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:03:43.011
前に強化解除耐性貫通強化解除してくる奴いたよな
308: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:04:30.429
>>307
もはや何を言っているかわからない
もはや何を言っているかわからない
310: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:06:15.186
強化解除無効じゃなくて強化解除耐性だからね
スカサハのスタンみたいに成功確率500%とかだと耐性じゃ防げない
スカサハのスタンみたいに成功確率500%とかだと耐性じゃ防げない
311: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:06:18.680
その戦闘での強制的な仕様です、で何やっても許される
開幕に強化無効張ってきてもいいし、ブレイク後に何をやってもいい
開幕に強化無効張ってきてもいいし、ブレイク後に何をやってもいい
313: まりえる速報 2022/06/01(水) 14:18:43.886
グラブルとか黒麒麟調整したところでどうしようもないぐらいバランスぶっ壊れてんじゃん
バランスとかどうでもいいからもっとキャラゲーに特化しろ
バランスとかどうでもいいからもっとキャラゲーに特化しろ
引用元: ・Fate/GOスレ