359: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:31:21.466
バゼットはNP溜まってたら自動で相手の宝具演出をキャンセルして飛ばしてカウンター決める宝具だぞ
このシステムは宝具スキップの布石なんだ
このシステムは宝具スキップの布石なんだ
355: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:00:22.583
相手の宝具発動した瞬間にこっちの宝具発動して確定宝具封印だったら戦略性あって良いんだけど、まぁそんな都合良くならんよな
358: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:29:09.655
>>355
そんな技術力あるなら今までの宝具だってもっと多種多様な効果になってるだろ
そんな技術力あるなら今までの宝具だってもっと多種多様な効果になってるだろ
356: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:07:26.331
プリヤのバゼットと言われるゆえんはそのプニ感
360: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:32:04.881
そのお手軽宝具無効マシーンに何の戦略性があるのか分からん
ただの壊れじゃん
ただの壊れじゃん
361: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:34:07.539
いうほど壊れか?
相手に宝具使わせることのほうがすくないだろ
相手に宝具使わせることのほうがすくないだろ
362: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:38:37.822
宝具キャンセル宝具とかそんな技術力ある?
アンリマユみたいに条件満たしたら殴る感じだろ
アンリマユみたいに条件満たしたら殴る感じだろ
363: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:38:51.838
どうせそうなっても高難易度やボスはバゼット対策でこっちのチャージやたらめったら減らしてくるようになるだけだぞ
364: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:42:13.107
最高に性能を盛られていたとしても単体宝具発動してそのターンに殴られたらダメージ返すよってくらいか
現実は産廃カウンター宝具だろうけど
現実は産廃カウンター宝具だろうけど
365: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:43:14.273
受けたダメージ返すとかクソッタレの三流宝具じゃん……
366: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:44:49.436
高難易度の敵だと、毎ターンMAXになっていつ殴ってもカウンターで返されるようになるのか
くっそうざい
くっそうざい
367: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:45:09.143
無敵+被攻撃時NP100チャージとか
370: まりえる速報 2022/02/08(火) 15:46:03.037
もし本当にカウンター宝具だったらどう使えばいいのか分からん
引用元: ・Fate/GOスレ