349: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:03:09.09
まだ始めて2週間ぐらいだけどこのゲーム、ギャルゲーつーかノベルゲー?を
上手くソシャゲに落とし込んでて感心したんだけどみんな辛辣だね
3Dも見せ方上手くて派手でカッコいいし文句はガチャ確率ぐらいだわ
上手くソシャゲに落とし込んでて感心したんだけどみんな辛辣だね
3Dも見せ方上手くて派手でカッコいいし文句はガチャ確率ぐらいだわ
351: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:12:31.63
>>349
文句言っててもどうせ続けるやつばっかりだから気にすんなww
文句言っててもどうせ続けるやつばっかりだから気にすんなww
353: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:19:44.79
>>349
そいつらはただ文句言いたいだけの○○ガイだから気にしない事だ。目障りだったらNGブッ込めばいい。
そいつらはただ文句言いたいだけの○○ガイだから気にしない事だ。目障りだったらNGブッ込めばいい。
350: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:07:32.79
初めで1ヶ月はみんな褒めてたさ
357: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:31:15.49
でも正直リリースからやってると虚無になるのは文句というか事実だから仕方ないと思うで実際
日々シャトラン回しするぐらいしかする事ないし
特にSも終わってAとかやってるとさ
日々シャトラン回しするぐらいしかする事ないし
特にSも終わってAとかやってるとさ
363: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:45:01.52
高難易度になるほど敵がガッチガチに固まってまともな攻撃通らなくなるから
結局バフデバフ重ねて貯めて貯めて一撃どっかーんていうワンパターン攻略になっちまうんだよなあ
これはどの属性でも一緒、つーか属性合わない瞬間足枷になるケースしか無い
戦闘システムもう少し何とかならんもんか
結局バフデバフ重ねて貯めて貯めて一撃どっかーんていうワンパターン攻略になっちまうんだよなあ
これはどの属性でも一緒、つーか属性合わない瞬間足枷になるケースしか無い
戦闘システムもう少し何とかならんもんか
364: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:47:33.23
ぶっちゃけターン制RPGってどれも基本はそうじゃね?
365: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:55:00.27
4章フラハンみたいなアクションが良い?僕は無理だね
366: まりえる速報 2022/09/14(水) 08:55:19.46
・コンテンツ消化にスタミナ要求するのに異様なまでに遅いスタミナ回復量
・ゴールドホッパー琥珀ドロップアイテムが必要だから潜ってるのに後1個欲しいという状況で逃げまくるホッパー
そして倒しても落とさないからエナジー切れでスタミナ補給をせざるをえない
・ガチャを引くためのジェム配布が兎に角少ないイベント報酬でも雀の涙ほど
・ガチャが兎に角渋い微妙ランクAばかりたまにSでSSなんて流れ星みる確率程
兎に角ここの運営はストレスをユーザーに溜め続けさせる
ゲームは娯楽なのにストレスを溜めさせるとはサイコパスが過ぎる
運営チームは人格に問題があると思われる
兎に角時間をかけさせゲーム進行させたければ先ず課金しろという圧
無課金?そんなの知るかよw的な運営で無課金者は苦労地獄ストレス地獄からは逃げられない
楽しませない娯楽を作っては駄目
373: まりえる速報 2022/09/14(水) 09:06:56.32
コマンドバトルは仕込んでドーンが基本だよ
380: まりえる速報 2022/09/14(水) 09:18:25.79
>>373
実の所そうでもない。上手いゲームシステムなら多彩な攻略法がある
俺個人の感想だが、コマンドバトルの最高峰は未だにFF5だと思ってて
攻略の道筋が複数あり頭を捻れば色んなやり方で敵を倒せる
少なくともワンパターンではない。まあ古い話だ、すまんね
実の所そうでもない。上手いゲームシステムなら多彩な攻略法がある
俺個人の感想だが、コマンドバトルの最高峰は未だにFF5だと思ってて
攻略の道筋が複数あり頭を捻れば色んなやり方で敵を倒せる
少なくともワンパターンではない。まあ古い話だ、すまんね
383: まりえる速報 2022/09/14(水) 09:21:49.85
>>380
わいもオクトラとか好きだけどCSと比べてもね
わいもオクトラとか好きだけどCSと比べてもね
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