136: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:50:30.15
よくよく考えるとアーニャガチャの方は微妙だな
性能だけで言えばアルベルトガチャの方がマシとは…
性能だけで言えばアルベルトガチャの方がマシとは…
145: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:52:33.89
アーニャ一見周回性能すごいけど、育成枠1つ潰すことになるんだよなぁ
147: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:52:50.52
「一度見ただけの技を覚えることができる」
とかいう強キャラ設定盛り込んできたからなアーニャ
とかいう強キャラ設定盛り込んできたからなアーニャ
148: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:53:19.98
アーニャはしばらくは周回要因でそこそこ出番はあるんじゃね
149: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:53:43.80
もしかしてアーニャいりゃんかったかこれ🥺
152: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:54:27.81
今回ガチャは
日頃かはアーニャアーニャとここでレスしてアーニャは強いと印象操作した上で
あえて性能落としたアーニャを確率下げて石を削って
3体配布する代わりに、その3体が技マシーンになるような闇鍋天井無しの覆刻か強キャラで金を搾り取る
かな?
アカツキの考えはとにかく金を搾り取るしか考えてないからすぐわかるわ
ゲームを作れないから煽ることしかできない
その結果株価暴落
158: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:56:25.68
アーニャは一見人権と見せかけての無能と見せかけての有能だぞ
一見俺もそう思ってたが
高BP技の技ランク上げに必須だったりと
根本的なシステムに関わってるせいで引かざるを得ないっていうね
一見俺もそう思ってたが
高BP技の技ランク上げに必須だったりと
根本的なシステムに関わってるせいで引かざるを得ないっていうね
159: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:56:27.06
アーニャは全キャラにパワチャ1付けられると思えばまあ
かゆいとこに手が届くかもしれない系周回要因
かゆいとこに手が届くかもしれない系周回要因
161: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:57:42.44
アーニャの周回性能は、ステスロスとかデューン入れた方がいいってなりそうやね
170: まりえる速報 2022/06/01(水) 08:59:36.92
こっからアーニャ闇落ちしたら面白そう
215: まりえる速報 2022/06/01(水) 09:19:04.92
アーニャは高難度無理やろ
スレで「いらない」扱いされてる周回要因でしかない
スレで「いらない」扱いされてる周回要因でしかない
231: まりえる速報 2022/06/01(水) 09:23:52.17
>>215
バトル開始時、ラウンド開始時~
のアビ的に大連戦みたいな連戦向けのキャラやな
バトル開始時、ラウンド開始時~
のアビ的に大連戦みたいな連戦向けのキャラやな
バートランド大連戦みたいな1から10まで手動前提のような難易度だと、ラウンド開始時に味方全体開幕バフ中掛かるのもデカい
まぁ今はそんな難易度のコンテンツ無いけど
247: まりえる速報 2022/06/01(水) 09:27:11.73
アーニャ高難易度は厳しいよな…
バフ解除が刺さるとこで起用するかもくらいか
バフ解除が刺さるとこで起用するかもくらいか