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【ヘブバン】WFSのゲームって対人要素あり多め?

436: まりえる速報 2022/01/06(木) 20:43:07.04
対人だったらマジ勘弁

WFSのゲームって対人要素あり多め?

437: まりえる速報 2022/01/06(木) 20:51:16.94
対人みたいな対戦だったらいいだろ個人対個人でぶつかるんだし
レギオンやらクランみたいな協力型のほうが個人的に勘弁してほしい

438: まりえる速報 2022/01/06(木) 23:23:59.89
防衛編成叩くだけのアリーナみたいなやつだったらあっても良いけどアサリリみたいなマルチ系は嫌だな

439: まりえる速報 2022/01/07(金) 00:13:12.63
気付いたらアサリリファンが結構な割合で脱落して
代わりに対人要素に集まった人達が定時にバトルしてて笑ったわ

442: まりえる速報 2022/01/07(金) 03:28:27.71
一部隊6人のシステムを見ると
「3人のユーザがキャラ2人ずつ出しあって」とか
「6人のユーザが協力して」みたいなのを将来的に予定してそうに感じる
部隊同士で模擬戦の形なら対人戦も組めるが、敵がキャンサーじゃないと真剣味が薄れそう

443: まりえる速報 2022/01/07(金) 13:44:40.75
同じWFS制作のアナデンも6人編成だけど
ソロゲーだよね

445: まりえる速報 2022/01/07(金) 16:10:40.50
マルチプレイは要望が多ければ考えるとは生放送で言っていたよ
まだゲーム始まってもいないし現時点では特に考えていないと思われる

446: まりえる速報 2022/01/07(金) 16:17:30.40
マルチプレイはいいけどリアルタイム対人はいらん
非同期の報酬差がない対人ならいいけど

448: まりえる速報 2022/01/07(金) 19:21:37.35
マルチ要素はまだ予定にもない段階でしょ
期間イベントがどうなるのか気になるけどソロゲーRPGで同じアナデンみたいになるのかな

464: まりえる速報 2022/01/11(火) 00:39:36.47
アタッカー→HPに大ダメージ ブレイカー→DPに大ダメージ ヒーラー→味方DP回復 ディフェンダー→タンク バッファー→味方強化 デバッファー→敵弱体化
ブラスター→???

466: まりえる速報 2022/01/11(火) 06:53:34.76
>>464
ブラスターはブレイク後のダメージ倍率の加速だったな
アタッカー、ブレイカー、ブラスターの3前衛を主軸にして攻める

なおβで使いやすかった前衛はデバッファーとヒーラーだった模様

467: まりえる速報 2022/01/11(火) 08:37:18.73
特番だけでもヒーラー抜きだとしんどそうな印象あった

468: まりえる速報 2022/01/11(火) 08:38:17.03
ヒーラーなきゃ詰むレベル

469: まりえる速報 2022/01/11(火) 11:00:12.46
おタマさんは攻撃スキルも優秀だったなぁ

470: まりえる速報 2022/01/11(火) 11:10:50.56
全体攻撃は単体より威力低いのかと思いきや、消費5単体より消費8全体の方が威力も上なんだよな

471: まりえる速報 2022/01/11(火) 13:58:21.40
同じ攻撃系でスキル2覚えるとスキル1はほぼ使わなくなるんだよな

ここら辺のバランスも調整して欲しかったけど好みの問題なのかも

474: まりえる速報 2022/01/11(火) 18:51:36.47
攻撃+回復みたいに、使い分け前提の構成が多かったな

引用元: ・【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド part2

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