550: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:30:05.38
まだサービス1年目だしボリュームはこんなもんじゃないの?
もっとあるもん?
サービス開始からやってるゲーム無いから分からん
もっとあるもん?
サービス開始からやってるゲーム無いから分からん
557: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:46:50.68
>>550
最近のサービス初期からやってたゲームだとアークナイツやってたけど、あれもキョームナイツって言われてたが
このゲームはそれよりもさらに虚無だわ
ってか俺のやってきたソシャゲだとダントツで虚無、24時間で3分しかログインしなくてガチで他にやる事ないゲームたぶんないんじゃね?
578: まりえる速報 2022/09/24(土) 12:22:13.30
>>557
コンテンツ自体少ないの?
それとも日課コンテンツさえあればボリュームにも目を瞑れるということ?
対人ゲームならバトルとかあるからやる事多いのは分かる
コンテンツ自体少ないの?
それとも日課コンテンツさえあればボリュームにも目を瞑れるということ?
対人ゲームならバトルとかあるからやる事多いのは分かる
591: まりえる速報 2022/09/24(土) 12:42:46.44
>>578
対人ゲーって対人と言う項目はあるが
毎日やるわけではないしあんまりかわらんぞ
下手したらデイリーで対人で勝てや必ずしろなんてのも出てくるから逆にめんどくさくなるで
対人ゲーって対人と言う項目はあるが
毎日やるわけではないしあんまりかわらんぞ
下手したらデイリーで対人で勝てや必ずしろなんてのも出てくるから逆にめんどくさくなるで
595: まりえる速報 2022/09/24(土) 12:43:12.38
>>578
アークナイツの話?ソロゲーだよ、一体までならフレンドからキャラ借りれるマルチ要素くらい
コンテンツとしてはヘブバンよりちょい増しくらいの感じだったから、そもそも少ないが日課コンテンツとしては充実してた
ヘブバンでいうアリーナが50倍くらいあってそれぞれ落とす素材が違くて最速で回るためのオート編成を手持ちのキャラで練るゲームだった
あとは基地開発っていう日課が8時間に一回くらい更新しなきゃいけなくて完全に飽きてたからそれ苦痛になってきて辞めたな
あとは1年先までのロードマップというか情報が出てたから目標も立てやすかったくらい
アークナイツの話?ソロゲーだよ、一体までならフレンドからキャラ借りれるマルチ要素くらい
コンテンツとしてはヘブバンよりちょい増しくらいの感じだったから、そもそも少ないが日課コンテンツとしては充実してた
ヘブバンでいうアリーナが50倍くらいあってそれぞれ落とす素材が違くて最速で回るためのオート編成を手持ちのキャラで練るゲームだった
あとは基地開発っていう日課が8時間に一回くらい更新しなきゃいけなくて完全に飽きてたからそれ苦痛になってきて辞めたな
あとは1年先までのロードマップというか情報が出てたから目標も立てやすかったくらい
559: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:49:01.38
ヘブ柱はオーブ3ですらおまかせ装備でフルオートできたりスコアタは流れで適当に一発20万前後らしいし嫉妬でなくマジでやりごたえ無さそう
無微は地獄で廃は虚無とかやっぱ凸効果大失敗しとるよな
無微は地獄で廃は虚無とかやっぱ凸効果大失敗しとるよな
563: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:51:39.47
>>559
30位だから柱ってほど課金してないけどオーブ3なんてオート出来ちゃうしスコアタも100-35普通にクリアすれば誰でも大体20位でちゃうもんだと思うけど
30位だから柱ってほど課金してないけどオーブ3なんてオート出来ちゃうしスコアタも100-35普通にクリアすれば誰でも大体20位でちゃうもんだと思うけど
561: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:50:56.67
むしろ初期のFGOを見習ってもっと虚無にしてほしい。プレイしなくていいソシャゲは気楽でいいし
562: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:51:14.49
凸するだけつまらなくなるのはゲームデザインからして間違えてるよな
566: まりえる速報 2022/09/24(土) 11:53:34.55
攻撃力だけ凸で上がるならまだよかったのに敵の攻撃まで一桁にしてしまうのは頭ナービィだわ
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