813: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:53:16.73
力染めに飽きたから守備装備作ろうと思うんだけど、今の環境ならデバッファーは知性染め、それ以外は精神染めで良いのかな?
単体攻撃が激痛ってあんまり見たことない気がするから体力染めは要らない気がしたんだけど合ってる?
単体攻撃が激痛ってあんまり見たことない気がするから体力染めは要らない気がしたんだけど合ってる?
817: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:54:15.44
>>813
全体攻撃で体力参照もあるんだが
全体攻撃で体力参照もあるんだが
825: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:56:08.37
>>817
そうなのか、単純に体力が単体で全体が精神だと思ってた
アタッカーは基本力で良いから悩ましいな…
なら体力染めと精神染めで2種用意した方が良いのかな?あるいは半々?
そうなのか、単純に体力が単体で全体が精神だと思ってた
アタッカーは基本力で良いから悩ましいな…
なら体力染めと精神染めで2種用意した方が良いのかな?あるいは半々?
820: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:54:53.24
>>813
オーブは単体防ぐの大事なのとたまに体力参照の全体攻撃がある
オーブは単体防ぐの大事なのとたまに体力参照の全体攻撃がある
829: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:57:09.67
>>820
オーブは蒼井でどうにでもなるから基本スコアタ用のイメージだった
まぁ相手によりけりなんだろうけど、体力参照の全体ってそんなにあるの…?
オーブは蒼井でどうにでもなるから基本スコアタ用のイメージだった
まぁ相手によりけりなんだろうけど、体力参照の全体ってそんなにあるの…?
835: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:59:23.37
>>829
覚えてる限りだとヴェイルドデスと愉快な色違いたちの通常攻撃は体力参照
あとシェルプロテクションの混乱付与もそうだったかな
まあぶっちゃけ少なかったはずだし俺は気にしてない
覚えてる限りだとヴェイルドデスと愉快な色違いたちの通常攻撃は体力参照
あとシェルプロテクションの混乱付与もそうだったかな
まあぶっちゃけ少なかったはずだし俺は気にしてない
840: まりえる速報 2022/09/04(日) 20:02:15.40
>>835
体力参照がごく一部ならやっぱ精神染めのが汎用性高そうね
実際どんな染め方してるの?
体力参照がごく一部ならやっぱ精神染めのが汎用性高そうね
実際どんな染め方してるの?
842: まりえる速報 2022/09/04(日) 20:04:32.42
>>840
メインコンテンツのスコアタは体力精神の影響あんま大きくないんで体力精神どっちか+3付いたら満足するくらいガバってる😇
どんぐり節約してダンジョンに潜る労力を減らせ🤞
メインコンテンツのスコアタは体力精神の影響あんま大きくないんで体力精神どっちか+3付いたら満足するくらいガバってる😇
どんぐり節約してダンジョンに潜る労力を減らせ🤞
843: まりえる速報 2022/09/04(日) 20:05:44.14
>>842
なるほどね
ダンチケ消化に走ったらどんぐりが溢れそうで、むしろ大量消費したいんだよねぇ…
なるほどね
ダンチケ消化に走ったらどんぐりが溢れそうで、むしろ大量消費したいんだよねぇ…
831: まりえる速報 2022/09/04(日) 19:57:58.70
>>813
知性染めは天然だけでええんちゃう
デバフの知性は要求値高すぎて盛ったところでコスパ悪すぎる気がする(※試算せずに適当に言ってるから間違ってたらすまん)
知性染めは天然だけでええんちゃう
デバフの知性は要求値高すぎて盛ったところでコスパ悪すぎる気がする(※試算せずに適当に言ってるから間違ってたらすまん)
837: まりえる速報 2022/09/04(日) 20:01:18.33
>>831
バフは天井早いから染める意味ないけど、デバフはかなり天井高いって聞いてたんだよね
でも確かに効率悪いなら素直に守備染めした方が良いかもね…
バフは天井早いから染める意味ないけど、デバフはかなり天井高いって聞いてたんだよね
でも確かに効率悪いなら素直に守備染めした方が良いかもね…
引用元: ・