617: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:23:54.27
指輪みたいにステータスだけマックス固定にしてプラス効果だけランダムで良かったんじゃね
761: まりえる速報 2022/06/15(水) 09:52:00.13
>>617
あるいは余る下位素材で打ち直し出来るようにしてまおりゅうにしたほうがまだマシ
マジでこれ考えたやつは頭おかしいというかWFS自体が…w
あるいは余る下位素材で打ち直し出来るようにしてまおりゅうにしたほうがまだマシ
マジでこれ考えたやつは頭おかしいというかWFS自体が…w
628: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:29:07.81
下限値引いた時はマジで何も残らないからな
このゲームソロゲーなのになんでこんな対人ゲーに
よくある育成方法なんだよ
このゲームソロゲーなのになんでこんな対人ゲーに
よくある育成方法なんだよ
636: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:32:39.28
>>628
まじそれな。対人ゲーによくあるエンチャントランダム付与システムを何故ソロゲーに持ち込んだのか
まじそれな。対人ゲーによくあるエンチャントランダム付与システムを何故ソロゲーに持ち込んだのか
631: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:31:43.31
これとは別に合成あればよかったんよね
642: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:34:56.88
キャラは揃ってるけど無凸多いとかの人はこれ12は厳しいだろうな
篩にかけにきたねー
篩にかけにきたねー
813: まりえる速報 2022/06/15(水) 10:22:55.58
>>642
11とか10やればいいだけだろダイヤ泥するんだし
雑魚でも全部のコンテンツをクリア出来る難易度にしろとか流石にお客様が過ぎるわ
11とか10やればいいだけだろダイヤ泥するんだし
雑魚でも全部のコンテンツをクリア出来る難易度にしろとか流石にお客様が過ぎるわ
647: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:36:20.46
合成は必ず当たりができるが、最高+10まであって合成する度に成功率が下がる
合成失敗するとアクセは壊れて完全に失われる
みたいにしたほうが良かったのでは
648: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:37:45.03
リングは基本性能が保証された上の確率性能だから、許された
これはユーザーを足止めする悪意しか感じない
これはユーザーを足止めする悪意しか感じない
661: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:43:58.64
>>648
属性リングみたいにステータス値は星6アクセ相応で固定だったら
大分反応違ってたと思うわ
属性リングみたいにステータス値は星6アクセ相応で固定だったら
大分反応違ってたと思うわ
650: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:38:05.29
合成してアクセサリー消滅…マビノギ思い出したわ
657: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:40:57.43
人柱結構でたから後は合成やらないで素材貯めた方がええな🥺
662: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:44:00.91
素材入手が楽だったらこの仕様でも文句無いんじゃないかな
例えば1日倒すごとに10数個素材が落ちてじゃぶじゃぶ錬成できるならこんな文句は言われなかったはず
素材入手がかなり大変なのに錬成が渋いから、二重三重苦で文句が出ているんだと思う
例えば1日倒すごとに10数個素材が落ちてじゃぶじゃぶ錬成できるならこんな文句は言われなかったはず
素材入手がかなり大変なのに錬成が渋いから、二重三重苦で文句が出ているんだと思う
666: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:47:32.47
>>662
どんぐりでもできるのに騒がれてなかったんだからアクセをこんな仕様にしなければ良かっただけだな
ある意味因果応報
どんぐりでもできるのに騒がれてなかったんだからアクセをこんな仕様にしなければ良かっただけだな
ある意味因果応報
669: まりえる速報 2022/06/15(水) 08:48:33.18
材料ランダムドロップで合成結果もランダムっていにしえのMMOかよとは思う
引用元: ・