年とるほどわかる
突拍子もない事を書かれるとそれまでが台無しになる
宇宙言語を喋れる手塚は何もんだよwカヤモリの姉かい
アイリーンの声優もいい演技だったわ
キャロルはキャラ人気こそないけど、出番多くて演技うまいし無くてはならない人だ
アイリーン「さようなら」この一言だけが本当に良い
これでいいんだよ。初期マリーイベストのようにダラダラダラダラ独白調で自分語りしなくていいんだよ
アンケートで書いたのがやっと伝わったのか
これも良かった
これが國見タマなら無駄口ばかりペラペラしゃべって白けてた
ちょっと遅くなってもいいから、今の体制でやって欲しい
無理せず今のクオリティーを頼みますわ
だーまえは短い時間でまとめきる才能ないし、メインに集中してもろて
3日目夜(マリアイの最後の告解)までは75点だったけど、それ以降のシナリオは90点だったわ
アーマリと同じく、ジェイミーとアイリーンは互いに互いを憧れる関係性で良かったよ☺
だけど、シナリオが綺麗にまとまりすぎてるお手本のような描き方やね
だーまえの泣きとはタイプが違う
理屈じゃなく感情で殴ってくるのがだーまえ
良いシナリオだったけど、こういうのでいいんだよ
の域をでなかったかな
書いたのはカイさんだな
だーまえじゃない
あの人は安定してる
真実を優しさのために嘘で塗るジェイミー良かったで
ただ、ジェイミーとアイリーンのシナリオを描くために似た境遇のシオンと茜を用意したっていう部分が構造上透けてみえるし
お手本すぎるイベストであかりんイベ同様に展開の予測がつくから、貴様らが手放しで持ち上げるのは過大評価に感じたわ
このイベスト書いた人(たぶんアーマリ、あかりん、大島屋、シャロイベなどと同じ。魁?)は理論でシナリオ書くタイプ
だーまえは感情先行でシナリオ書くタイプ
ぼくはたぶん、泣きの琴線が女性なんやな
理屈より感情のだーまえの泣きの方が好きやわ
だーまえはホームランか三振かの2択。割合は6:4もしくは7:3
安心安全って意味では魁の方が安心できるけど
エンタメってのは常に新しい感動を提供できないと、マンネリして先細るから
求められているのはだーまえのホームランなんや
魁が評価されるのもだーまえありきやで?
だーまえはシナリオの評価が安定しないから、安定していいものを出す魁は「こういうのでいいんだよ」で持ち上げられる
仮にだーまえがいなくて、全部シナリオは魁担当なら
パンチがないから次第に飽きられていき、先細る
だーまえと魁はバランスいいと思うわ