ヘブバン

【ヘブバン】マジでメインストーリー以外は何一つ評価される事してないよな

260: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:32:24.29
マジでメインストーリー以外は
何一つ評価される事してないよなこのゲーム

 

264: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:34:56.43
>>260
なぜWFSの人間がドヤ顔でセミナーを開けるのか全然分からない
お前らの仕事なんか足引っ張ってるまであるで

 

267: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:37:34.93

>>264
エ〇ゲ会社だけじゃソシャゲ作れないからな

 

262: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:34:09.91
だいたい自分たちで作った仕様をよく理解してなくて事故ったんだからね
仕様変えたところでまた事故るのは明白

 

263: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:34:34.13

メインストーリーSS
キャラデザSS
運営A

凄くもったいない。どうしてこうなった

 

265: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:35:47.74
>>263
ほんとこれよな、もったいない
いうてまだなんとかなるから頑張ってもらいたい🥲

 

270: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:38:57.94
>>265
一度やらかした運営が持ち直した事例はほとんどないんだ…

 

272: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:40:40.17
結構どこもやらかしてないか?

 

275: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:42:28.55
>>272
いやあナーフにはどこも慎重すぎるくらいでしょ
対人メインゲーは除く

 

280: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:44:12.91
>>272
ガチャ産キャラをナーフするレベルのやらかしは歴代ソシャゲでもそうやらなかった事だからな
まず避ける所だしそれほど致命的な事なのよ

 

283: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:46:57.01

ソシャゲ運営初めてでもなかろうに、なんでナーフという一大事を簡単に採択したのか理解に苦しむ
一千子の防バフ広まった翌日の昼過ぎでナーフ告知ってまともに会議とかしてないだろと

基本システムの設計仕様書とか存在しないのか?
防バフで過剰なダメージカットが起きないように数値設計する、なんて当たり前過ぎて書いてなかったのかもしれんけど

 

285: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:47:15.50
ナーフで思いつくのはワーフリだけどナーフで死に掛けた話は有名よな
やってないからわからんがナーフしてなくても結局死に掛けてたかもしれんが

 

286: まりえる速報 2022/06/24(金) 16:47:53.10
つかマジでこの方針でいくのなw
まぁ別にいいけど怒ってる人が納得できそうな言い訳もナシとはたまげる

 

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