266: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:28:46.72
ここの開発ってマジでゲームセンスなさすぎじゃねーの?
現状倒せない敵なんていないのに何でわざわざ戦力強化のためのアクセ厳選やらしないといけないんだよ
こういうのは前もってボスコンテンツを用意しないと意味ねーだろ
現状倒せない敵なんていないのに何でわざわざ戦力強化のためのアクセ厳選やらしないといけないんだよ
こういうのは前もってボスコンテンツを用意しないと意味ねーだろ
267: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:29:42.69
>>266
前もって用意しても今の状態で倒せるからな
前もって用意しても今の状態で倒せるからな
271: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:31:29.80
>>266
ボスコンテンツ追加の時期まで告知してるのにそれ言うのか
お前センスあるな
ボスコンテンツ追加の時期まで告知してるのにそれ言うのか
お前センスあるな
275: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:33:08.51
>>271
どんなボスかわからんのに戦力強化のモチベ上がるか?って話
現状戦力でも余裕で倒せるかもしれんし、戦力そこそこでひたすら周回要求されるのかとか
実際対戦してみないとわからんだろ
どんなボスかわからんのに戦力強化のモチベ上がるか?って話
現状戦力でも余裕で倒せるかもしれんし、戦力そこそこでひたすら周回要求されるのかとか
実際対戦してみないとわからんだろ
361: まりえる速報 2022/06/13(月) 13:23:05.73
>>266
発想が全く逆なんじゃね?
今で言う人権キャラの更なる強化を考えてるんじゃなくて好きなキャラを使えるようにするって方針だろ?
だからこその汎用スキル付与やアクセ錬成にスキル枠増加で高難易度を色んなキャラで戦えるようにって
wiki見て最適解選ぶやつ向けのコンテンツとしては錬成沼でスコアタ上昇頑張ってねって感じだろう
発想が全く逆なんじゃね?
今で言う人権キャラの更なる強化を考えてるんじゃなくて好きなキャラを使えるようにするって方針だろ?
だからこその汎用スキル付与やアクセ錬成にスキル枠増加で高難易度を色んなキャラで戦えるようにって
wiki見て最適解選ぶやつ向けのコンテンツとしては錬成沼でスコアタ上昇頑張ってねって感じだろう
364: まりえる速報 2022/06/13(月) 13:25:39.95
>>361
そうなればいいけどヘブバンのジンクスというか下田調整だと結局強キャラが更に強くなりましたで終わりじゃね
そうなればいいけどヘブバンのジンクスというか下田調整だと結局強キャラが更に強くなりましたで終わりじゃね
418: まりえる速報 2022/06/13(月) 13:47:26.36
>>361
その方針は大賛成だわ
だから早く全キャラSS実装しろ
その方針は大賛成だわ
だから早く全キャラSS実装しろ
420: まりえる速報 2022/06/13(月) 13:48:34.63
>>361
ワッキー最中めぐみ丸山
全部今後のアプデでいかされる道がなさそうなんだが
ワッキー最中めぐみ丸山
全部今後のアプデでいかされる道がなさそうなんだが
269: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:31:02.41
元々育成要素が少なすぎアイテム種類少なすぎ等
全てが少なすぎた
ストーリーガーに怒られるけど結局ゲームなんだよゲームする事なきゃストーリーなんかお笑いだよ
全てが少なすぎた
ストーリーガーに怒られるけど結局ゲームなんだよゲームする事なきゃストーリーなんかお笑いだよ
272: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:31:36.08
新プリバトを攻略するために新アクセを作るために新プリバトを攻略するんだぞ
279: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:33:54.10
>>272
モンハンで何年もやってる事ですね
モンハンで何年もやってる事ですね
287: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:36:15.44
>>279
モンハンのゲームシステムの糞ゲのシステム比較するとか頭大丈夫か?
モンハンのゲームシステムの糞ゲのシステム比較するとか頭大丈夫か?
268: まりえる速報 2022/06/13(月) 12:30:30.87
金儲けのセンスはあるよ(^^)
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