82: まりえる速報 2022/06/15(水) 12:12:45.31
ピアスの優先度ってどれからなんだろ
過去板見ても見つからんかった
過去板見ても見つからんかった
83: まりえる速報 2022/06/15(水) 12:13:56.19
>>82
単純に単発奴が15%火力上がるやつで2つでいいんでない
単純に単発奴が15%火力上がるやつで2つでいいんでない
85: まりえる速報 2022/06/15(水) 12:14:09.88
>>82
そこは自分の手持ちと相談して自分で考えないとゲームやってる意味なくない?
そこは自分の手持ちと相談して自分で考えないとゲームやってる意味なくない?
86: まりえる速報 2022/06/15(水) 12:14:25.11
>>82
破壊度とかODゲージのやつ微差らしいし攻撃回数少ないと威力upのやつでいいんじゃねって思ってそこの掘ってる
破壊度とかODゲージのやつ微差らしいし攻撃回数少ないと威力upのやつでいいんじゃねって思ってそこの掘ってる
352: まりえる速報 2022/06/15(水) 13:24:46.57
色々作ってみたけど、キャラによって厳選する部分が違うわ。
ピアスなら優先するのはDPで、他はキャラによって変わる感じ。
天然だと知性とDPが星4を越えるのを優先で、ピアスの種類はどうでもいい。
茅森さんみたいなアタッカーは、HPプラスとDPが優先で、知性はそこそこで良い。
ブラスターなら破壊率とDPで、知性は5でも影響は殆どない。
ブレスも通常の攻撃アップより、基礎ステータスアップが高いのをつけた方が、結果的にタフになる。
ピアスなら優先するのはDPで、他はキャラによって変わる感じ。
天然だと知性とDPが星4を越えるのを優先で、ピアスの種類はどうでもいい。
茅森さんみたいなアタッカーは、HPプラスとDPが優先で、知性はそこそこで良い。
ブラスターなら破壊率とDPで、知性は5でも影響は殆どない。
ブレスも通常の攻撃アップより、基礎ステータスアップが高いのをつけた方が、結果的にタフになる。
357: まりえる速報 2022/06/15(水) 13:27:46.04
>>352
お、おう…せやな…
お、おう…せやな…
448: まりえる速報 2022/06/15(水) 14:25:42.62
>>352
なんか新しいことを覚えた中学生が親にドヤってる感じがして微笑ましいなw
なんか新しいことを覚えた中学生が親にドヤってる感じがして微笑ましいなw
372: まりえる速報 2022/06/15(水) 13:39:52.93
なんでピアスは5個なの?あとから追加される?
457: まりえる速報 2022/06/15(水) 14:29:01.07
アタックピアス、15%700DPで妥協するのはやっぱ甘えっすかねぇ
464: まりえる速報 2022/06/15(水) 14:32:58.66
>>457
ええで☺
ええで☺
466: まりえる速報 2022/06/15(水) 14:33:56.79
>>464
よしオフバンからオンバーンに切り替えるわ
よしオフバンからオンバーンに切り替えるわ
546: まりえる速報 2022/06/15(水) 15:38:45.71
そもそも当たり引くまでは周回しないといけないから最高値狙う場合はそんなに変わらない
精神微妙の外れブレスを妥協数値のピアスに変更できるだけが得なだけであって最低値の引き上げとダイヤ緩和すればテーブルはそのままでも解決する
精神微妙の外れブレスを妥協数値のピアスに変更できるだけが得なだけであって最低値の引き上げとダイヤ緩和すればテーブルはそのままでも解決する
571: まりえる速報 2022/06/15(水) 15:48:59.53
>>546
基本ピアスに知性は必要ない場合が多いから、両方の数値いいのはブレス優先、DP1000になる方のみの場合はピアスに変換できるだけでも割と効率良くない?
基本ピアスに知性は必要ない場合が多いから、両方の数値いいのはブレス優先、DP1000になる方のみの場合はピアスに変換できるだけでも割と効率良くない?
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