41: まりえる速報 2022/06/29(水) 17:37:21.75
大ダメージ狙うなら一人のアタッカーをパーティー総出で補助するのが正解だからクリシン使えるならさくちゃんは無駄が多い
48: まりえる速報 2022/06/29(水) 17:53:20.80
アタッカーって固有にしかSP使わないからいつもSP20で溢れてるイメージだけどな
自バフで無駄を無くせるのはありがたいよ
自バフで無駄を無くせるのはありがたいよ
55: まりえる速報 2022/06/29(水) 17:59:11.54
>>48
これな
環境がそろうまで待機させられているから
ヒット数多いアタッカーに自クリティカルはすごく相性がいい
これな
環境がそろうまで待機させられているから
ヒット数多いアタッカーに自クリティカルはすごく相性がいい
57: まりえる速報 2022/06/29(水) 18:01:31.43
>>48
どうやろ
初期SP6
奥義4回でSP14として56
ターン数で言うとSP50(25ターン)(先駆考慮無し)
俺の炎パだとキツイわ
どうやろ
初期SP6
奥義4回でSP14として56
ターン数で言うとSP50(25ターン)(先駆考慮無し)
俺の炎パだとキツイわ
59: まりえる速報 2022/06/29(水) 18:02:59.21
>>57
そもそもアタッカーは優先的に凸して前衛に貼り付かせるのが無微の基本
あとスコアタでも基本的に専用技2発程度で終わる
そもそもアタッカーは優先的に凸して前衛に貼り付かせるのが無微の基本
あとスコアタでも基本的に専用技2発程度で終わる
61: まりえる速報 2022/06/29(水) 18:04:23.15
>>57
奥義4回も打たないし、バフデバフかけてる間にSP溢れるから5くらい使えるだろ
1凸してないなら知らん
奥義4回も打たないし、バフデバフかけてる間にSP溢れるから5くらい使えるだろ
1凸してないなら知らん
62: まりえる速報 2022/06/29(水) 18:04:32.45
>>57
凸1の閃光で25ターンが17ターンに短縮されるわけだから、まさに凸ゲーだわ
ODによる増加でさらに短縮されるし
凸1の閃光で25ターンが17ターンに短縮されるわけだから、まさに凸ゲーだわ
ODによる増加でさらに短縮されるし
49: まりえる速報 2022/06/29(水) 17:53:29.53
極論を言えばバフ無しでクリティカル出るまで試行するのが最強だぞ
ダメージもアップするチャージは使っても良いと思うけどな
ダメージもアップするチャージは使っても良いと思うけどな
64: まりえる速報 2022/06/29(水) 18:07:04.16
回数3だから1クールの相手以外は併用推奨よクリシン
星抜きは妥協案で最適解が柳ね
星抜きは妥協案で最適解が柳ね
71: まりえる速報 2022/06/29(水) 18:16:35.97
余ったSPでバフしただけなのに消えても文句言うなというメッセージだぞ
ルーンバーストは重すぎてクリバフ目当てで使わんだろうからセーフ
ルーンバーストは重すぎてクリバフ目当てで使わんだろうからセーフ
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