167: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:33:19.93
このゲーム戦闘で足りないのは味方のランダム性じゃない?
ドラクエの痛恨のいちげきとか戦闘のきついところで運良く出たりするとかなり気持ちいいじゃん??
それを今は全く機能してない追撃をクリ確定の大ダメージにしたらちょっとは戦闘楽しくなるんじゃね?
ドラクエの痛恨のいちげきとか戦闘のきついところで運良く出たりするとかなり気持ちいいじゃん??
それを今は全く機能してない追撃をクリ確定の大ダメージにしたらちょっとは戦闘楽しくなるんじゃね?
168: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:34:41.82
>>167
追撃に関してはまじで雀の涙だし修正して欲しいな
追撃に関してはまじで雀の涙だし修正して欲しいな
169: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:37:24.67
>>168
確率の割にダメージ少ないよね
確率の割にダメージ少ないよね
171: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:40:38.37
>>168
相性悪くても6hit分くらいODためてくれればかなりラッキーな感じするんだけどね
相性悪くても6hit分くらいODためてくれればかなりラッキーな感じするんだけどね
170: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:39:34.28
追撃はスコアタ廃人のOD貯めのものやな
172: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:40:45.22
ランダム性で楽しくなると思わないのではいりません
181: まりえる速報 2023/05/15(月) 01:17:15.71
>>172
まじこれww
ストレス要素増やしてどうすんねん
まじこれww
ストレス要素増やしてどうすんねん
173: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:44:13.96
ランダムは初期に🦀カスのヒットお祈りで飽きたからもういいです
177: まりえる速報 2023/05/15(月) 00:55:54.32
そういや初期はカンタータお祈りとかやってたな
ランダム要素とかクソイラつくから止めてくれ
ランダム要素とかクソイラつくから止めてくれ
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