40: まりえる速報 2022/08/26(金) 18:24:06.18
前は何のメッセージも出なくて寂しかったけど、わざわざ確認のタップさせるのは面倒くさいな
あと敵に挑むとき
挑む→戦闘準備→通常or全力
と3回もタップがあるのは多い
最初から通常ボタンと全力ボタンがあれば1タップで済むだろ
44: まりえる速報 2022/08/26(金) 22:11:15.89
>>40
嫌なら辞めろ
嫌なら辞めろ
57: まりえる速報 2022/08/27(土) 20:00:02.26
今更だけどデイリークエあんなにたくさん種類ある必要ないよね
1個やったら経験値もチケも素材も全部まとめて落ちるようにしたらユーザー助かるんちゃう?
次のアンケートで書こうっと
書くこといっぱいだな
59: まりえる速報 2022/08/27(土) 20:27:56.33
>>57
簡略化するとユーザーが満足する懸念があるからなぁ
簡略化するとユーザーが満足する懸念があるからなぁ
63: まりえる速報 2022/08/27(土) 23:32:27.46
なんかヘルプがあんまり役に立ってない
4凸したら魔人は無視?
使徒が沈黙表示が出たときに戦果がもらえるとき
使徒一体分しか戦果がもらえない?
4凸したら魔人は無視?
使徒が沈黙表示が出たときに戦果がもらえるとき
使徒一体分しか戦果がもらえない?
69: まりえる速報 2022/08/28(日) 17:55:59.99
蝕で一回戦うだけで最低7回もタップさせられるからな
挑む→戦闘準備→通常攻撃
リザルト画面→獲得アイテム→フレンド申請→次の敵情報
これにパーティー変更左右や討伐完了するとさらにタップ数増える
戦闘前1回戦闘後1回の2回のタップで1戦終えられるのが理想
70: まりえる速報 2022/08/28(日) 19:46:43.81
ギフト受け取りも地味に面倒くさいというか、演出過剰だと思う
引用元: ・【シンクロニクル】シン・クロニクル【SEGA】★58