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【シンクロニクル】意外と知られていないダッシュアタックの仕様がこちら

412: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:25:13.78
深層3が何回やってもクリアできないわ鳥に捕まって先制攻撃で全滅されられる
フレンドも50人中ランクインしてるの6人だけだし参加者少ないんじゃなくて
難易度調整が下手すぎてイベントの体をなしてないだけだなこれでは重課金者以外は消えるの理解できる

 

413: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:30:36.64
>>412
ヤバイードは必ずダッシュアタックで先手を取れ
十字路やT字路を通るとき、奴等は出るものだと思って進め

 

414: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:35:33.31
>>412
先制攻撃はやってるんだけど速度足りないのか毎回先に攻撃されて潰されて終わるんだ
なんか上の方でも話題に出てたけどダッシュ+攻撃じゃないとダメなのかな?

 

416: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:36:30.37
>>414
(´・ω・`)ダッシュ攻撃+アタックだと必ず全員先制とれるから
(´・ω・`)それをやるといいのだ

 

417: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:37:31.30

(´・ω・`)つ

アタックのみ→ファーストアタック※ゲーム内は英語
ダッシュ+アタック→chance!!

(´・ω・`)文字が違うのね

 

419: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:45:08.88
ダッシュアタック考えたやつはどうしようもない
そんな面倒くさい仕様にして誰が得すんねん
iPadのコントロールパネル呼び出す半透明のやつみたいに
任意の場所に置けるんならまだしもダッシュもアタックも右とか終わってる

 

420: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:53:46.09

アタックとダッシュアタックが別物なの初めて知った

このゲームゲージ減って無限にダッシュできないけどあのゲージいる?
ずっとダッシュできても良くない?

 

642: まりえる速報 2022/04/17(日) 13:04:59.73
>>420
無限にダッシュできてしまうとサーバー側で必要なリソースが倍になるので僕らが損をしてしまう。

 

421: まりえる速報 2022/04/17(日) 00:54:38.13

出てきてからダッシュじゃなくて出てきそうなところ予測でダッシュして追いかけてきたら振り返りアタック、目の前に湧いたらノータイムでアタックしてたわ
ダッシュ攻撃出来れば無課金でも十分クリア出来る

周回する気ないからまだいいけど周回するならキレてる
FPSじゃあるまいし3本指操作はやってらんない

 

422: まりえる速報 2022/04/17(日) 01:00:45.87
エンカウントしたら逃げられない仕様も……

 

423: まりえる速報 2022/04/17(日) 01:01:39.85
それくらいユーザーが調整しろ、という甘えた考えが透けて見える戦闘UI

 

引用元: ・【シンクロニクル】シン・クロニクル【SEGA】★43

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