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【シンクロニクル】帯電みたいな戦闘ギミックは今後増えるのかな?

3: まりえる速報 2022/05/22(日) 09:48:47.69
帯電みたいな戦闘ギミックは今後増えるのかな?
バトルに戦略性が無さすぎてどのキャラも同じ性能に見えるんよ

 

5: まりえる速報 2022/05/22(日) 14:12:23.47
>>3
帯電とか鈍足とかはあってもいいけど、付与できる手段が少なすぎて特攻キャラ専用みたいになってるのが嫌だ。
帯電付与持ってるやつに帯電状態で追加ダメージも持たせろよ。
別々のキャラに持たせるんじゃねぇよ。

 

6: まりえる速報 2022/05/22(日) 14:15:30.90
>>5
ある意味コンプガチャ感ある

 

8: まりえる速報 2022/05/22(日) 16:48:58.86
>>5
エウラリアがそれなんだけど帯電効果1ターン継続だから連続行動しない限り自前で帯電付与した後に帯電特効技使えないぞ

 

53: まりえる速報 2022/05/23(月) 02:36:29.75
3回殴る→3回殴る→3回殴る→3回殴る→3回殴る… 戦闘はこれだけ
2章の途中からシールド剥がし失敗すると全体即死ダメージしてくるボスばっかりだけどまさしく手抜き

 

54: まりえる速報 2022/05/23(月) 02:42:12.69
>>53
火力キャラしか使えないんほんまくそ

 

55: まりえる速報 2022/05/23(月) 02:43:17.80
俯瞰視点にできないとか、誰がどのバフついてんのかとか確認しずらいのも糞
ユーザビリティのかけらも無い

 

56: まりえる速報 2022/05/23(月) 04:52:04.71
>>55
範囲攻撃やヘイトコントロールの概念を導入するなら
最低限、状況確認のための俯瞰視点はなきゃ駄目だよなぁ

 

61: まりえる速報 2022/05/23(月) 07:21:02.75
まあ、敗因はセガというかそのへんよな
今までの悪行の実績から見透かされて最初から敬遠され
鍛えられた異常者のみのようなユーザー数しか確保出来なかったんだろ

 

引用元: ・【シンクロニクル】シン・クロニクル【SEGA】★52

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