555: まりえる速報 2022/07/27(水) 10:44:56.79
ダンジョンもフィールドも全部数パターンのコピペでなんも面白くない
ついでに地面と敵の色が同じで見にくい&視界狭いから攻撃しづらいの💩
558: まりえる速報 2022/07/27(水) 11:02:24.49
>>555
手前側に移動してるときとか終わってるよな
突然てきがでてきて戦闘長引いてダメージも取られる
手前側に移動してるときとか終わってるよな
突然てきがでてきて戦闘長引いてダメージも取られる
562: まりえる速報 2022/07/27(水) 12:22:22.65
>>555
同意。やっぱりRPGって、フィールドとかダンジョンの探索が楽しみの一つだと思うんだよ。
それがパーツのコピペって…楽しいのかこれは店
同意。やっぱりRPGって、フィールドとかダンジョンの探索が楽しみの一つだと思うんだよ。
それがパーツのコピペって…楽しいのかこれは店
556: まりえる速報 2022/07/27(水) 10:57:39.63
距離感もわかんなくて手前でアタックしがち
557: まりえる速報 2022/07/27(水) 11:01:32.22
イベントとかミッション開催するのはいいけどやって楽しいか、プレイヤーが喜ぶかを考えて結論だしてほしい
560: まりえる速報 2022/07/27(水) 12:14:22.94
>>557
考えた結果、楽しくない、喜ばないように作ってるぞ
考えた結果、楽しくない、喜ばないように作ってるぞ
559: まりえる速報 2022/07/27(水) 11:25:32.82
マップはもうちょい遠くの視点にして欲しいよなあ
ヘボいスマホだとカックカクになっちゃうとかかね
ヘボいスマホだとカックカクになっちゃうとかかね
561: まりえる速報 2022/07/27(水) 12:17:06.77
ユーザーを満足させるつもりかよ?
563: まりえる速報 2022/07/27(水) 13:43:11.54
ダッシュしたときのスタミナ制とかカメラが近くに寄ってミスしやすくなるとかもそうなんだよ
便利になってほしくない、面倒・不快にさせたいってゲーム作りになってる
便利になってほしくない、面倒・不快にさせたいってゲーム作りになってる
564: まりえる速報 2022/07/27(水) 13:52:09.88
戦闘時にどう見ても隙間あるのに他キャラに引っかかって抜けられないとかもあるな
戦闘エリアの端に見えない壁もあるし
戦闘エリアの端に見えない壁もあるし
565: まりえる速報 2022/07/27(水) 14:49:19.70
あの視認性の悪さは昨今の流れに喧嘩売ってるよな
目が悪い人はマジで無理だろ
目が悪い人はマジで無理だろ
引用元: ・【シンクロニクル】シン・クロニクル【SEGA】★56