149: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:24:41.54
対人より知らん人たちと仲間になってワイワイするのがスキなんだけど時代遅れなんかな
152: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:27:29.97
>>149
俺もゆるくマルチで遊べる感じがしたから始めたけど
考えたらスクエニのマルチってミリオンアーサー系に代表される課金圧マルチしか無かったなって…
俺もゆるくマルチで遊べる感じがしたから始めたけど
考えたらスクエニのマルチってミリオンアーサー系に代表される課金圧マルチしか無かったなって…
169: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:46:33.37
>>152
今のマルチはゆったり遊べてるからええやん。
毎度毎度マルチのイベントを突っ込まれても飽きるし。
今のマルチはゆったり遊べてるからええやん。
毎度毎度マルチのイベントを突っ込まれても飽きるし。
155: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:29:44.84
対人は構わないけど限定報酬でステまで変動するのは荒れるってそれ10年以上前から分かってる事だからな😨
156: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:30:48.83
無課金煽りより廃課金が上位報酬取れなかった時に萎えて辞めるのが一番の問題なんだぞ
158: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:32:53.37
対人要素とか微妙すぎる
スタミナ付きで試行回数増やすだけって感じだったらパズドラのランダンみたいにストレスしかたまらん要素になるわ
スタミナ付きで試行回数増やすだけって感じだったらパズドラのランダンみたいにストレスしかたまらん要素になるわ
161: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:35:46.76
マギレコをミララン着いていけなくて引退した身からするとランキングイベントの拘束期間が心配なんだな
165: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:43:23.64
なんかこの闘技場ってドラクエウォークリリースからの試練の扉の流れ思い出すわ
やっぱスクエニ
やっぱスクエニ
167: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:44:19.31
まおりゅうパターンじゃね
168: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:46:06.35
対人要素ってソシャゲごときに追い立てられるのが嫌なんだよ
締め切り間近のランク変動とか課金煽りとかプレイのペースとかスタイルを乱してくる
締め切り間近のランク変動とか課金煽りとかプレイのペースとかスタイルを乱してくる
173: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:49:06.93
武器は参加するだけでくれるんやろうな?
174: まりえる速報 2022/05/19(木) 18:50:49.31
近接でコンボ稼いでどうのこうのよりも
結局エクスプロード飛ばしつつ
アイススマッシュとエインシャント落とすのが一番早いんだろ
結局エクスプロード飛ばしつつ
アイススマッシュとエインシャント落とすのが一番早いんだろ
引用元: ・